ふむふむ… | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日の千葉は晴れ
風が冷たい一日でした

11時出勤の息子が
9時半に出掛けて
10時15分頃には
母がデイサービスのお迎え

一人になり
ゆっくり食事をして
14時まで内職をしました

2階に上がって
フリースとボアで
ネックウォーマーを作り
タグとボタンを付けてみました♪

タグはミシンで縫わず
内職の技を使って
手縫いしました
糸の色を赤にすれば良かったなぁ



さっきポストを見たら
ネットで買ったタグが届いていました
同じ柄はなく
大きさも色々
早速アイロンして
カットしました
うっとりしちゃいます(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿