モンストの友達招待でオーブを手に入れろ!! | モンストをやってみた!

モンストをやってみた!

モンストを攻略内容を更新していきます。
更新は遅めです(汗

こんにちわ!

 

ガチャしたい症候群です

ヤマトタケル様

もほしい・・・・・

イケメンで編成したいがオーブがもうない

 せっかくなので、友達の招待代行サイトも利用してみました

 

友人が利用して大丈夫なので


私も大丈夫でしょう

 

 

何枚かスクショを撮ったのですが


なぜか保存されていません・・・・

 

 

 申し込み後、1時間ぐらいで完了するとメールで連絡があったので

 
ゴロゴロしてました

基本的に何もしてない時間が好きです

ネコちゃんと暮らしたい
 

3時間後・・・・・・・・・気がつくと完了してました

 

 

 一括で受け取りができれば便利ですよねー

 

 

 


さっそくオーブも集まったので


クエストを攻略したいと思います!


利用したサイト
オーブ屋.com

※無料でしてくれるサイトではありませんので、ご利用際は内容をよくご確認ください。

友人と少し口論になったため・・・・