排卵検査薬が届きました〜ニヤリ

さっそく使ってみましたが排卵がいつかわからないです真顔

D10の夕方から検査開始

真っ白かすごい薄い線が続いて

D13の朝に陽性かな?と思ったら

夕方には目を凝らしてようやく見える薄さ

D14の午後にはうっすら線


基礎体温は低温のまま

おりものは少ないけど出ている


排卵日はおりものなしというけれど

まだ排卵していないのか??????


タイミングとるのも本日は疲労感満載で無理そうハートブレイク



なんていろいろ思っていますが

元気でなにも考えずに体の声に従って動いている時こそ良い結果が出るんだよなキラキラ


出産は本能で行うもの

ということは妊娠も子孫を残すという本能でするものかと!



排卵検査薬続けるか悩むなぁ

ってまた頭で考えてるな〜

もう頭で考えるの癖ですアセアセ



こういう時こそ祈ろうお願い