産後ダイエット開始後

微動だにしない体重が

ようやく1kg減泣


やったこと

①ヨガホイールでヨガの先生からいただいたメニュー(20分くらい)

②股関節ストレッチ

③家事しながらスクワット

④子どもの残すご飯を食べない

⑤外食でこどもと自分のもの別々で注文しないで、一緒に食べるようにし子どもの残した分を食べる(時に8割食べれたり5割だったり)



妊活は


25日できた生理開始!!


25日って早すぎポーン

思った以上に排卵日が早かったってことかな



というわけでムカデ踏んだから妊娠期待しましたがリセットです真顔


排卵日よくわからないから

海外製の安い排卵検査薬を購入しましたが

届くのは早くて10日後

間に合わってね〜ダッシュ


1人目妊娠した時も同じ検査薬使用したから

今回も同じもの使用してみますラブラブ