taoca coffeeで泣かされた日

テーマ:
こんにちは

モンシュクレ柴田麻衣子です

今週は一年に一度の大イベント

JSAチャリティーWSとコンテストがありました。

WSはマカロンアートを担当させていただき
コンテストにも二年ぶりに出品しました!

{DDFF0CDC-CFD6-4583-898A-501299BF33FE}

コンテストに誘ってくれた

tricot涼子さんの励ましのお陰でなんとか出品することができました😊

他の先生方の素晴らしい作品もたくさん拝見でき

その中でかなり荒削りな作品でしたが
自分の一年頑張ってきた発表会の場を設けて頂いた気持ちでありがたく飾らせていただきました♡




イベントも無事終わった今日は所用で涼子さんと苦楽園へ

久しぶりにのんびりまったり過ごし
紅葉を眺めながらテクテクお散歩

taoca coffeeさんで

『先生ブログ書いたから見て〜♡
先生泣くと思う〜♡』
なんていつものようにゆるふわに仰るもんで

またどんな爆笑ネタで泣かされるのかと思ったら…(いつも会うたびに笑い泣きさせられるくらい面白い涼子さん)


 taoca coffeeでガチ泣きえーんえーんえーんえーん笑笑


講師冥利に尽きるなぁ

幸せです♡♡♡


涼子さんの作品


{E2501716-E604-4C55-97FF-591147EE06BD}

単発レッスンに来てくださった出会いから
認定講座受講
他の教室へ積極的に学んでいき成長する姿が
沢山沢山思い出されて
作品を見た時も感動で胸がいっぱいになりました!

涼子さんにとってもきっと宝物のような作品になったはず😊♡♡♡♡

胸がいっぱいの一週間でした


 

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 
■Mon Sucre レッスンについて

 

クリスマスツリークリスマスマカロンタワーレッスンクリスマスツリー  詳細はこちら

 

リースクリスマスアイシングクッキーリース 詳細はこちら

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について(阪急宝塚駅より徒歩5分)

 

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

 

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

宝石ブルーJSAホームページ

 

宝石ブルーMon Sucreホームページ

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

レッスンの先行案内ご希望の方はこちら

友だち追加

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、

デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

image

 

優しく丁寧に指導させて頂きます

 

AD