こんにちは

 

自宅で海外みたいなパーティーが開けちゃう

パーティースタイリングと

可愛いスイーツが学べる教室

 

モンシュクレ柴田麻衣子です

 

私常日頃、主婦の口コミの信頼度半端ない!と思っているのですが

Maman f 早苗先生にすごいもの教えて頂きました!

革命です!

 

このおしゃれな除菌ミスト

おしゃれなだけじゃないんです!!

{D460154F-F430-4604-9168-D5DEE6E3843B}


 

ピュアグレスセラ

難しいことは分からないのでホームページから引用

 

セラ水は非常に高い除菌・消臭力があり、一般的な次亜塩素酸水のpH6.5±0.5に対して、pH6.5±0.05という極めて安定した数値で生成され、安全性に優れています。

人の体内好中球と同じ殺菌メカニズムですので体内に最も安全で有効です。

殺菌効果のスピードは従来の除菌剤(次亜塩素酸ナトリウム)の約80倍です。

様々な有機臭に対しても接触分解で消臭します。

有効保存期間は、1年と大変長いです。(一般的な他社製品の有効保存期間は1~3か月です。)

 

ご使用方法

人畜無害ですので、直接対象物に吹きかけてご使用ください。

  • まな板・包丁などの調理器具や食器等、直接食材に触れるのにも安全にご使用できます。また、ノロウィルスやO-157などの予防に使えます。
  • 嘔吐物や排泄物等にも直接吹きかけていただく事で感染の予防が出来ます。
  • スギやダニといったアレルゲン物質にも抑制効果がありますので、外出時や帰宅時などに衣類などにお使いください。
  • 有機臭(ペット臭・体臭・タバコ臭)などの消臭にもお使い頂けます。
 
かいつまんでいうと
体内に最も安全な除菌水で
インフルはもちろん、ノロやO-157にも有効!(99.9%除菌!)
消臭もできる
アレルゲンも抑制
水なのでツンとしたアルコール臭がしない、手が荒れない
良いことしかないびっくりびっくり
 
今までレッスンではアルコールスプレーを使っていましたが
もうこれからは絶対レッスンでこれ使う!
 
それで速攻スターターキットを購入させてもらって
この加湿器を、御歳36歳の主人が眠るもわんとした寝室にかけて見たら
一瞬で匂いが消えた!すごすぎる
{0F9EE444-C765-4F97-A9BB-37F2C4BE5939}

加齢臭wが澄んだ森のような空気に!

 

これからインフルやノロが猛威を振るう嫌な季節

母親としても食品を扱う者としても注意が必要!

もう一家に3台は欲しいと生徒さん間でも話題の商品です

レッスンルームに加湿器をかけているのですが

本当に空気が澄んでるんです照れ

みんなでスーハースーハーしていますw

 

全く回し者では無いのですが、大層気に入ったのでご紹介させて頂きました照れ

サロンをやっている方も

小さなお子様がいる方も

おすすめですチューチュー

 

でも、お高いんでしょう??真顔

 

いえいえ

加湿器と詰め替えのセラ水たっぷり20Lにスプレーがついて

9720円(税込)です!!(誰?w)


shopはこちら

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 
■Mon Sucre レッスンについて

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について(阪急宝塚駅より徒歩5分)

 

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

 

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

宝石ブルーJSAホームページ

 

宝石ブルーMon Sucreホームページ

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、

デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます

 

AD