こんにちは

 

 

宝塚でシュガークラフトとパーティーデザインの教室を主宰しています

 

モンシュクレ柴田麻衣子です

 

先日は本拠地宝塚を離れ

 

梅田芸術劇場で星組さんのオームシャンティオームを観てきました!

 

 

{FDD43108-A8F7-40CD-A303-9B2CB4D85C41}

 

 

 

 

 

 

宝塚初のインド映画ボリウッドミュージカルです!

 

インドらしいキラキラのギラッギラで

大勢で踊る姿はまさにインド!

昔スラムドッグミリオネア観て最後にみんなで踊り出したのにはびっくりしたな笑

 

オームもスパンコールの衣装で総踊りからスタート!華やか〜キラキラキラキラ

 

インドの女優さんて本当に美人ですが

主役の綺咲愛里(きさきあいり)さん、特に1幕が本当にビューティフル!でした

 

あんな挙動不審笑なオームに優しく包み込むように接するシャンティにラブ

 

レポーターの白妙なつさんもキラキラ華やかで、インドの民族衣装を着こなしてとっても綺麗キラキラ

1幕二幕共にポコちゃんとの掛け合いが最高でした笑い泣き

 

主役の紅さん演じるオームは、もうおかしすぎて笑い泣き

紅さん以上にコメディーの間が完璧な人宝塚にはいません!

シャンティの周りに出没する姿はもう危険人物の域に達してました笑

 

でも二幕にガラッと変わって超イケメン!10頭身くらいありそう。。顔小さすぎて見えないえーんハートこれぞトップスター

 

最近大人気の七海さんはもう色気がダダ漏れでしたえーんえーん私燃やされてもいい笑い泣き

 

パップーもお母さんももう書ききれないぐらい良かったのですが

 

何と言っても

マサラシステム!

最後のアンコールが最高!!笑い泣きハートハートハートハート

 

客席降り&客席も一体となって踊るお時間なのですが

客席降りまでの舞台上でのダンスも素晴らしすぎてキラキラ

この日はインド人の方も客席にいらっしゃったのですが

ヒューグッグッグッっと大盛り上がりでした

客席降りでは通路側だった私

ジェンヌさんに見つめて頂きながらハニカミながら私も踊りました笑い泣き

すっごく楽しかったーーキラキラ

 

明日のご飯はカレーに決定!OK

宝塚のインドカレー、プジャ美味しいですよ(唐突)

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
 
■Mon Sucre レッスンについて

宝石ブルー西宮ガーデンズ親子アイシングクッキーレッスン

8/9(水) ①10:30-12:00 残2席

     ②13:00-14:30 満席

 

宝石ブルーマンスリーレッスン しろくまちゃん

7/25(火) 10:00-12:30 満席

7/31(月) 10:00−12:30 満席

8/3(木) 10:00-12:30 満席

8/19(土) 10:00-12:30

9/2(土) 10:00-12:30

 

宝石ブルーJSAアイシングクッキー認定講師講座募集中

9/13(水) 10:00-15:00 レッスン1.2

9/27(水)   10:00-15:00   レッスン3.4

10/18(水)   10:00-15:30   レッスン5.6

認定講座受講後の感想はこちら→☆☆

 

宝石ブルーJSAマカロンアート認定講師講座募集中(残3席)

9/12.26.10/10 火曜 10:30-14:30

 

9/14.21.28 10/5.12.19 毎週木曜日14:00-16:00

 

宝石ブルーJSA公認スキルアップレッスン

8/6(日)   10:00-13:00 (残2席)

JSA会員の方以外もご参加可能です

image

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

宝石ブルーお問い合わせフォーム

宝石ブルーJSAホームページ

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます