こんにちは

シュガークラフトとパーティーデザインの教室

モンシュクレ柴田麻衣子です。

最近炊飯器を処分してお鍋でごはん始めました!

STAUBの ラココットde GOHAN

{8A3E26A4-FA04-4BDA-9ABF-95F589FF5377}

究極の美味しいごはんを炊くためのお鍋!

ころんと丸くて小さめのサイズと、グレーの色がお気に入り!

グレーがどこも売り切れで必死で探して見つけました



{E72586DB-3FB3-4D10-A416-B9727799E74A}

一粒一粒が立ってる〜最高だ〜

もち麦も玄米も美味しく炊けます♡

炊飯器無いと不便かな?と思っていましたが

10分くらいで炊けるし、真っ白つやつやで美味しいし問題無しです!

この機会にぬか漬けも始めました。

子供達がお漬物大好きなのですがスーパーのはよくわからない添加物だらけで買う気がしなくて

安心して食べられるお漬物嬉しいです^_^

きゅうり、漬けても漬けてもすぐ無くなって

既に一年分くらいのきゅうりを買ってるような笑

にんじん、大根、アボカドも美味しいです♡


ぬか床は、楽天でズボラな私でもできるぬか漬けセットを購入しました!


最近楽天のROOMが楽しくて

色々載せてます^_^お友達になってください( ̄▽ ̄)
****

レッスンのご予約はこちら




【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30

Suciela teaコラボマカロンアートレッスン
6/18(日)  10:30-12:30
6/20(火)  10:30-12:30
AD