MKチケット完売致しました! | Monsters Knot -official blog-

MKチケット完売致しました!

皆さんこんにちは、スタッフのかみやです!




Monsterのブログ



いつの間にかイベントまで残り一ヶ月となりました!と言う事は同時にムックさんのツアー開始までも一ヶ月です。


早い、凄く早い!NHKホールのライブでツアーが発表された時はまだまだ先のこと・・なんて思っていましたが、もうすぐ始まってしまうんですね。


きっと残りの一ヶ月も一瞬で過ぎて行くんだろうな、私たちイベントの為にまだまだ頑張りますので・・皆さんは体力を用意してきて下さいね!当日は私たちと乾杯しましょう、お待ちしております♪




そしてMKのチケット予約をHPにて受付しておりましたが、この度予定枚数を遥かに上回る数の予約を頂いた為なんと・・チケットは完売となりました。


現在メールを頂いた方に随時ご連絡をしております、もう暫くお待ちください。




今回チケットのご用意が出来なかった皆様、せっかくご連絡頂いたのに申し訳ありません・・もしチケットに余裕が出来ましたら、またHPでお知らせ致します!




今回こんなに沢山の方からご予約を頂けたことにスタッフ全員が驚いております、本当に有難うございます。


記念すべき第一回目の開催です、私たちと一緒に楽しい夜を作りましょう、宜しくお願い致します!




もうひとつお知らせが御座います!


MKのツイッターを作成致しました。こちらでは当日までのスタッフによる呟きから、イベントの実況等色々と書いていけたらと思います。


皆様是非フォローをお願い致します♪


http://twitter.com/MONSTERS_KNOT




ではまた☆