1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-13 18:56:42

ご無沙汰しております

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。

 

 

 

Chappyです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日このブログを通じて知り合った方が

 

 

 

 

 

 

 

逝かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は消すかもしれないけど

 

 

 

書きたいことを書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人と初めて会ったのは第1回鉄板MTG

 

 

 

 

みんなと走っている時、前方と信号で離れ自分が先頭に

 

 

 

道をどう行って良いか分からんがなってなり

 

 

 

 

横にいた人に 

 

 

 

 

『引っ張ってもらっていいですか?』

 

 

 

 

って話したのがあなたでした。

 

 

 

 

 

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから色んなとこで会ったな~

 

 

 

宮崎のVIBESMTG Diceキャンプ ヒバゴンMTG 赤とんぼMTG

 

 

 

その度にバロムクロスしたっけ

 

 

 

 

最後にバロムクロスしたのは広島だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんが事故したって聞いて初めは単車でかと思った

 

 

 

 

 

実はここだけの話今年に入って自分単車で事故したんよ

 

 

 

 

前も自分が事故した後におっさん事故ったから

 

 

 

またかって思ったよ。

 

 

 

 

こんなこと付き合わんでええのにって

 

 

 

 

その時もしかしたらおっさん単車降りるかもって思ってたけど

 

 

 

 

こんな事になるとはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し持ち直したって聞いて安心させといて・・・

 

 

 

 

 

 

 

おっさんネギ食わんからこんな事になるんよ

 

 

 

次に会ったらネギ食えって言ってやるつもりだったのに

 

 

 

 

 

 

弁当持って桜観に行くんじゃなかったん?

 

 

 

あれが最後のブログなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんが出産祝いでくれたやつ

 

 

 

 

今も息子と遊んどるよ。

 

 

 

 

大事な宝じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんちょっと逝くの早すぎん?

 

 

 

 

 

もう少し額がハゲあがった頃でも良かったんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回バロムクロスしたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるけど

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-31 22:00:37

今年もお世話になりました

テーマ:ブログ
どうも٩( 'ω' )و







丸2日寝ずに書いたブログが消えた
_| ̄|○










今年最後はこのネタで行こうと



七宝丸さんのブログを読んで



ピンときました
(`・ω・´)






今年はほとんどハーレーにも乗れず



レアキャラになりましたが




来年も続くかも
(´ー`)




でも今年1年お世話になりました
(^-^)/




来年もよろしゅうに
(・∀・)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-29 00:00:28

BURN GARAGE vo.1

テーマ:ブログ
ども(^-^)/







月刊愛しのハーレーの時間だよ
(`・ω・´)





もう1週間も前の話になるけど






BURN GARAGE無事に完了したよ
( ̄^ ̄)ゞ




レポ書いとかないと




七っちにピシャッげられるから




書いてみることにするぉ
( ー`дー´)キリッ




もちろん1枚も画像ないよ
(`・ω・´)




我がBURNのカメラマンが撮った




今だにUPされない写真を待ってたんだよ
(`・(エ)・´)




っていう都合の良い言い訳を思いついたよ
( ´艸`)






さてキャンプに行くと色々思い出に残ることが起きます
(・∀・)




ポールダンスのステージに上がる人が出たり
(´Д`;)



暴風でタープ押さえながら宴会したり
(^_^;)





酒を注いで回ったら悪魔と呼ばれたり
(´・ε・`)




一つ一つ本当に良い思い出です
(・∀・)




今回のキャンプでも今の自分には心に染みてくる良い言葉の思い出をもらいました
(^ν^)




『守りに入ったんでは無く、守るものが出来た』




人生の先輩がくれた言葉です
(^ν^)



モヤモヤしてた物がす~っと晴れていくような感覚でした
(・∀・)




まぁこの言葉をくれた方、後で搬入されていきましたけど
(´Д`;)




今回、色々と頑張ってくれた七っちとロイくんには感謝ですなぁ
(^_^)





参加してくださった方ありがとうございました
(^-^)/






う~ん



これはレポなのか?
(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。