カトリーナⅡのドカドカ日記!!

バイク命な42才のオヤジです!バイクの事はもちろん、仕事や恋愛などいろんな事を書き込んでいきますのでみなさんどうぞよろしくお願いします!


テーマ:

やって来ました!秋ヶ瀬サーキット!
カトリーナのドカドカ日記-CA3F0459.jpg
3時間耐久です!2時からフリー走行で、3時から本チャンです!この時点では、暑いのなんのって!晴れ


カトリーナのドカドカ日記-CA3F0460.jpg
フリー走行中のオイラ!この後熱中症でダウンしましたショック!


チーム名、「なりゆき」です!kenさんとオイラのライダー2人に、サポートはH義くんです!


オイラが第一ライダーで、STRATDASH!です!3~4週目でオイラが第一コーナー奥でコースアウトしコケます!(笑)



カトリーナのドカドカ日記-CA3F04610001.jpg
kenさんの勇姿です!


カトリーナのドカドカ日記-CA3F04620001.jpg
またまた、kenさん!


この後、バケツを引っくり返した様な雨・・・



カトリーナのドカドカ日記-CA3F0464.jpg
が、しかし、大雨の中爆走です!(笑)



カトリーナのドカドカ日記-CA3F0465.jpg
マクッタ画像です!DASH!



カトリーナのドカドカ日記-CA3F0466.jpg
この後、ライダー交代で、kenさんにバトンタッチをして、暫らくしたら、なんと?レッドフラッグ中断です!


この時が、もっとも激しく雨降り大きな池?の様になりました!



カトリーナのドカドカ日記-CA3F04630001.jpg
1時間程中断し、雨小降りになったところで、ローリングSTRATで再開です!残り45分です!


ラストは、kenさんが走り、フラッグです!



カトリーナのドカドカ日記-CA3F04670001.jpg
フラッグを受ける、青いカッパのkenさんです!


リザルトは、8位でした!ドライの時は、kenさんが1番時計を叩き出し、ウエットでは、オイラが1番時計を叩き出し・・・など、いい感じでしたが、何と云っても、転倒の数が・・・しょぼん


マックスさんのコメどうりに、オイラが4回、kenさん2回と、投資¥ガーンした、我ら!


次回は、転倒数を最小限にして、ピットのタイミングを考えて・・・上位を狙うぞー!


今回参加した全てのライダーさん、サポートして下さった方々、レン耐スタッフの方々、お疲れ様でしたニコニコ


晴れ猛暑あり、雨大雨あり、転倒ありと、盛りだくさんな内容でメチャ面白かったです!


そして、我らチーム なりゆき の、kenさん、昨日の夜の街夜から付き合ってくれた、H義君、本当に


お疲れ&ありがとうございました~!(笑)


次回は、H義くんも出走するって!そろそろ、マックスさんも・・・?(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

幸ブーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。