仙台2 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ














昨夜は25時半まで飲んでたので
朝食も食べられず汗





チェックアウトして藤崎デパートへ

お土産も色々買ったけどたまたま九州フェアーがやってたので…みたら最後汗
帰宅後に食べる鯖寿司とか栗ずきとか仙台に関係ないものまで購入。何故なら朝ごはん食べてなかったらお腹空きすぎて見るものみるもの食べたく…



そして早めのお昼ご飯



えっ、中華?『龍亭』仙台来て中華?つて思ったけど…ここがどうやら冷やしラーメン発祥のお店らしいです。


具が別盛りでさっぱり美味しいので

夏に食べたいですね〜




米食べたくて麻婆丼まで注文しちゃった

人気店の様ですぐに行列になってました〜





今回は一泊であっという間、1番印象に残ったのは



前日の夜に行った2軒目の居酒屋『チエ』




何かのTV番組に取材され出ている

中国人⁈のえいかちゃん!


仲間は毎回来ていてかなり癖になるお店

強烈でめっちゃ笑ったー!

仙台に行った方はぜひ立ち寄って下さいねw







今夜は仙台で買って来たセリ鍋!






ほんとに美味しいのよー!




仙台は近めなのでピーチのセールでサクッと一泊でも楽しめますね。






また来なきゃー!