道民割in 小樽 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ








次女ちゃんの引っ越しも終わり
3人の子ども達が巣立った記念に小樽に来ました〜


お宿は駅前のドーミーinプレミアム





タイミング悪かったのか

いつも予約でいっぱいで入れた事がないこちらを予約。『オステリア イル ぴあっと ヌーヴォ』



自家製5種類のアペ


毎年秋に獲れるワタリガニが年々獲れずワタリガニのパスタはしばらく食べられないみたいで残念😭


それでもマスターがアメリケーヌのパスタを作ってくれたのが物凄く絶品で。





夫大絶賛!そりゃそうですよ〜

私が作るより外で食べられて幸せすぎ!



鹿のカツレツミラノ風!

予約の電話の時にジビエは無理なんです〜って言ったらうちのは大丈夫なんで是非挑戦してみて下さいとゴリ押しされたやつ。。


臭みが全くなく初めて食べられました〜!




ドルチェの画像撮り忘れました〜ガーン

余市産りんごのジェラートやカタラーナガトーショコラ全て手作りでここはまた来たいイタリアン!

小樽に行った際は是非おすすめです。




今回のお宿も大浴場は温泉ですし

サウナも露天風呂も最高でした!