ご心配おかけしてすみません | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ










今日は先週から予約してた角質取り&フットマッサージの日




注意⚠衝撃画像ですゲロー



こちら私の片足分の足裏の角質

お見苦しくてすみません
ですがお陰でツルンツルンです♡




Iちゃんに感謝です!フットマッサージもタイ古式マッサージもとっても上手なの〜アップ

私のご紹介限定で格安でやってくれますのでご興味ある方はご一報下さいませ。



そしてギックリ腰の方はと言うと…
お陰様でだいぶ良くなっております。




セックス・アンド・ザ・シティもシーズン6まで無事に見終えたくらいお家でおとなしくしてました(笑)



私がジムに行けない事で
沢山のご心配の連絡頂いたり…

飲み会に参加出来ずにいたらお見舞い牡蠣が届いたり…感謝しきれません




生は喉越しぷりぷりで



酒蒸しでは更に濃厚さを堪能できました。






有難う御座いました。
ジムに復帰するにはもう少しかかりそうなので


オススメの映画があったら教えて下さいね(笑)