牡蠣づくし | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ







今夜は





{5C327F39-838B-4E51-A68B-1D656A77BD41}



生牡蠣ーー!


{85CAD1BA-A96D-4638-88B1-0F9547BE359B}


牡蠣フライ


蒸しと焼きと


{02F2AB16-E072-4493-941D-F4BAB75FC81C}



アスパラ挟んで

{3980E841-C91A-4058-BDD3-E4C4F2D26F5E}



八海山イッちゃって


{582A7CDB-1D6E-42AA-B1A8-BFFA27439302}



牡蠣ステーキ



{FAC24A13-189C-4737-8475-3A53EF1E0922}


牡蠣雑炊で〆て


からの



シーバスに白ワイン


{C1E2D2F6-CFC8-4754-89B0-BB8516666EDF}

歌いまくって

{D770838A-3F51-4D8C-AE4C-903D5FFA0C6C}



並んでだるま(´◠ω◠`)しかも私初だるま

{642C3DCB-EFF0-4AAC-BF62-168035340013}





もうヤバイっしょ(´◠ω◠`)


なのに


{E1223AEA-5793-4C17-88F5-EE071522B20A}

BARに寄って


もう一杯て(*°∀°)=3
{9CED75EE-A008-4900-903D-6E9A19E66798}



あー

楽しかった♡感謝です