先週のおうちご飯 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ







{DC9C214E-45A6-4774-A538-CF3C565D4340}

秋に漬けたいくらでマグロと丼に



次女ちゃんのために
生姜トマトスープ

{8682E315-0B6E-4265-8DB8-4E8112833350}

トマトスープは
ひよこ豆入り

{AD187AF2-88F3-4BE5-B1DF-F5461BB0148C}


アボカドチーズ焼きに
こんにゃくステーキ


{F7859E8B-2876-4ABD-BC5A-C282E2CD1A5C}

トマト蕎麦


{CA166EA4-AE9A-42CB-8AAD-DFC5677FF0B3}




ほうれん草のおひたしに
アボカドカッテージチーズ



{FF9FB388-D622-41AE-86C5-4F9CB714AEA3}


トマトパスタ




{EA78CCA5-DBF1-487F-93C0-E7B14C81E57C}

あまおうがあまり甘くなかったので
コンデンスミルク



{F476461D-DD74-449A-9EE7-EC71D6350E80}

ホッケと揚げ餃子



{E03A4322-AC8C-425B-A0E9-2850E7EBA175}



玄米ご飯とカレー



{127A0062-F222-45BB-874B-24DF2773459F}

しげぱんで買った
ガーリックラスクにカッテージチーズ





真狩の方が送ってくれたリーキ(ポロネギ)で

{FA416E13-1B1A-407D-9E34-D2B2B0066BDD}

太っ!(笑)

{319BB7E9-1C0B-40B5-9AD8-35C986E00595}


リーキ食べるにあたり
すき焼きがおすすめされたので



でも大好きな春菊が近所のスーパー何軒か全部福島産だったからやめといた…




そんな明日から中学校も始まるので
最後の日曜の夜ご飯でしたー♪