先週のうちご飯 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

年末は忙しく…
簡単ご飯の毎日でしたあせるいつもやんパー




ビーフストロガノフ

{C76C7F01-DA26-49A0-BB97-8D81BE6A4C2E}



お好み焼き→タラコもんじゃ


{F7095054-F591-4A88-A5A8-53FDFEBA7EBA}





鯖ちらし寿司

{5D600971-F0B9-4708-A51C-C4CB0A66D021}






{228A05E6-DD68-4C81-B5CE-B0EF2E6188EF}


大晦日は手作り餃子とお節


{1D2699A3-DA53-4F12-95EE-05C4B5F95A36}




コッペ屋のカレーパン最高!







元旦はまた別なお節を頂きました。


{759234D8-E4E8-4FA4-B8F3-789F3B05966E}


2日は和歌山産の鰻丼と甘煮



{5CF0052C-C2AC-46DB-9897-CAA0EA25E8EB}


鰻は息子のために初お取り寄せしたやつ

{855A13D5-F987-4580-BEFB-E513650185FB}





温泉行く前にさんぱちラーメン


{312B51CF-D396-4069-ADBA-FBC37819F909}




温泉から帰って来てカレーうどん

{DBA4911E-2D9E-4A84-8462-75A2B786859E}




{E706BC2F-ACC1-415C-9C2D-77D39D9917B1}

年越し蕎麦で食べた
幌加内蕎麦に絶賛ハマり中


{AE216BE1-4A04-42FE-B59F-2E099D2A9F3A}



カツオのたたきと唐揚げ



{A8CD8501-7EB4-4CCE-A97A-DF8DBB128D44}



スンドゥブーー


{E640B7BB-FF49-44FA-9E83-BCEA1AF12EAD}



とろろ蕎麦




そんな偏ってぶくぶくなお正月でしたー豚