モツ煮は緑茶に限る | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

今日はモツ煮にしたよ(*^^*)


緑茶でガッツリ煮て


臭みとって根菜類と煮たんだけど


{71468EB9-48A3-4248-96E7-3F5547C3BE51:01}


全く臭みなく美味しいのができたよ割り箸


{0C13AD76-6293-4526-A816-77187BEC2D22:01}


今日のおうちごはんは


{20D0401C-D91C-4099-B1A1-CEBE2D7FAFBB:01}


ハンバーグとタマゴサラダラブラブ



今日のお客様から沖縄お土産音譜

{9E06102D-E9ED-4DF1-8985-80342089574B:01}


ご飯のお供だ~アップ