三井からの | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

今日は早起きして


三井アウトレット→コストコ


ランチはいつもの


{D62982AA-EBFA-4E6F-B5F7-61DBCC3FB652:01}


魚介しぼり醤油

からの

{8151B681-AC97-46B4-959C-8AF3AC1ADA16:01}



札幌モーターショーへ



{3A3E553D-CE4E-4425-9F71-40480C470589:01}


普段見れない憧れの車を


たくさん観れ

{15E5BB54-2225-428F-A34B-32A10667500F:01}


ベントレーも

{8833C9A4-65A6-46BB-BCE7-40A1E4B151A3:01}


↑これ、ツーシーターオープンの

軽自動車ですよービックリマーク

{BC073CCD-5C04-4ECF-92A8-597AACD915CF:01}



乗れないけど私はジャガーに


1番ときめいたよ




スイーツは完売で食べられなかったので



{3867775D-1606-4A81-9CD1-62D28EE39679:01}



帰りにお茶して帰ってきたコーヒー



時間足りなくて弾丸の1日でした