ラメグラフット | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

夏に向けての見本デザイン思案中でして虹セルフフットです♡



{3C52BCDB-3C31-40FE-A3A0-DEC0183FC467:01}



スターダストとピンクラメの素敵なグラデーションネイルになりました恋の矢



{26402319-E3AE-48BE-B374-3C3AD614416B:01}



ストーンをいっぱいひきつめてゴージャスフットアップ

いろんな色でお試し下さいませ




そして、ここ1年お肌の調子が最悪なので、私、清水の舞台から飛び降りちゃいました汗



{8887B05F-F3B1-4C54-A5F7-992457F4F18F:01}



頑張ってみます(*^^*)