パールオレンジ | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

今日のネイルは

{998DAD7F-F1C8-4DDE-9091-72390A2EC492:01}






オレンジも風水ラッキーカラーというO様音譜


今日はフェイシャルも同時に施術されました




{5925DA01-2F32-40D8-B397-A6228B05328E:01}




装飾はゴールド系にしましたキラキラ






オーストラリアのお土産と

北海道神宮で買ってきてくれた身代わり御守りプレゼント



{9A75E712-9466-4DE4-8C80-FC2D00CB1D8F:01}



守ってくれそうです

いつも有難うございますm(_ _)m





今年は参拝に行かなきゃあせる


まだまだ…感謝の信心が足りない私です…