いろんな味で | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ

お気付きの方多いかもしれませんが…


我が家のご飯はまったく統一感なしです。


{8A3CD304-DD6E-4F92-8AFC-18FCC616181A:01}


いろんな味を楽しみたいのと

その日用意できるもので…の結果。


適当すぎたかな…とちょっと反省。




そんな日、次女ちゃんがアセロラムースゼリー作ってくれました

{B2A214E5-CD49-4C8D-8EBA-B1B617251D96:01}


ぷるんぷるんでとーーっても美味しの音譜


上はゼリーの層で


下はムースの2層になってて、最高!

女子の料理はデザート作りからですよね~グッド!

料理本をみながら失敗もあるけど…見守りながら


美味しいものを作って食べる喜びを知って。レシピ増やして頑張れ次女ちゃんキラキラ