もっとデートをしよう。そして、彼女を笑顔にしよう。




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ



10/28.29日に、イオンモール東久留米にて行われたハロウィンフェス 無事に楽しく終了しました。



今年で5回目だった仮装パレード&コンテスト は、過去最多の参加者数だったこともあって、とても賑やかで華やかでした!


私が、過去にMCを務めた時より、凝った仮装の方が本当に多かったです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



12:00〜と15:00〜と2回開催されたのですが、

最優秀賞に選ばれたグループの仮装は、やっぱり特に目立っていて、



1回目の最優秀賞のグループは、


半顔が腐った本家的なメイキャップに血塗られたドレス、タキシード。


まるで映画アダムスファミリーに出てきそうな家族が受賞しました!

(>人<;)


こわぁーい。(>人<;)


コンテストが終わったあと、フードコートでアイスクリーム食べてましたけど、なんだかアイスを食べてるように見えませんでしたよ…(°_°)




2回目の最優秀賞グループは、

可愛いらしい2才くらいの幼児たち!


水色の水の雫のような形で、お腹にトマトやキュウリなどの野菜のアップリケが付いている衣装、とってもキュート!

(´∀`)



なんと!東久留米にかけてママ達がオリジナルで作ったキャラクター

「グルメちゃん」なのです!


オリジナルで、キャラクターを編み出して衣装も手作り!


ママ達の発想力と子育てを楽しんでいるエナジーをとっても感じました!

\\\\٩( 'ω' )و ////




参加してくれた皆さん!

微笑ましくご覧いただいたご来店の皆さん!ありがとうございました。



悔やまれるのは、忙しさのあまり…。全然写真を撮れなかったこと…。



でもでも!


台風の影響で大雨だったにも関わらず、沢山の方々と楽しいひと時を過ごせて、

カボチャ魔女アッキーも嬉しかったです。( ^ω^ )



また、来年もハッピーハロウィン!





唯一撮れた写真、オバケカボチャ隊のサミドちゃんと〜 

{E8A9B0E8-340C-4AA8-99EC-AA9CCCB136C9}

{7180392F-5943-4A28-9525-2DE9791C6EE5}