ファンフォン



「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮




私事でお知らせです。

私がボーカルをしております3つのバンドのうちの一つ


あきすけ&Hi-Sock's
(あきすけあんどハイソックスず)


のライブが、10月12日 日曜日にあります。


先週の野外ライブ第一弾は、見事に台風ファンフォンの大雨が来ました。が、屋根のあり会場だったので、雨天決行で開催しました!

雨竜が来ちゃいましたよ!お祝いに!;^_^A


今度は、今週の日曜日です!p(^_^)q
中野市の秋のバラ祭り!(=゚ω゚)ノ

やっぱし晴れて欲しい;^_^A


★★★★★★★★★★★★★★
日程: 2014年10月12日 日曜日

中野市 一本木公園 2014秋のバラ祭り

バラ園野外ステージ 12:00スタート

私たちの出番は、14:00です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




アクセスの詳しくは、こちら↓
http://ipk-rose.com/fes/access/index.html

★★★★★★★★★★★★★★

1時間も持ち時間あるからね!何を喋ろうかなぁ~(^ν^)

いつも喋りが長いとメンバーに言われる…_φ(・_・)


中野市秋のバラ祭りは、10/11~10/19まで開催してますよ*\(^o^)/*

私も今年の春のバラ祭りに行きましたが、色々な種類のバラが、たっくさん咲いていて、とっても見ごたえあります!

秋は、薔薇の色が濃いというお話もあります!

お出かけ下さい!是非っ!(^ー^)ノ


photo:02