あ、食いついてる(・ω・)ノ


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮


photo:01




エフエム富士発行 ほぼハッピーマガジン
「medetta!」なんとっ!



一周年をむかえましたー(T ^ T)

パチパチパチパチパチー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



時がたつのが本当に早く感じるこの頃、
思えば、キャラクターの声を人生で初めてさせて頂き、感謝感激でございますなぁー(T ^ T)


あぁ、いろくまくん…いろくまくん…


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、先日メデッタ!vol.005 のラジオCMのナレーション録りをしてきましたがっ!

なんまら面白いものになりましたよー!
(^○^)


山梨県の方!山梨県に遊びに行く方は、是非!ラジオをFM富士にあわせて聞いて下さい!

特に!食事券などが当たる
「メデッタ!プレゼント」の応募キーワドが発表される60秒CMではっ

今回は、「謎の悪女」と「いろくまくん」のコラボレーションです!


謎の悪女に、どう立ち向かうんだっ!いろくまくん!((((;゚Д゚)))))))

なんて~、いろくまくんは、意外と私に似て、チビデビル的なところあったりします。( ̄+ー ̄)


今回の60秒CMは、6/16~29まで放送
応募キーワードは、最後に発表されますから、お聞き逃しなくっ!d( ̄  ̄)