3月19日、Mario Iwai ピアノリサイタル@笹塚Blue-T!! | 「Rain」~私の頭の中の専門書~

「Rain」~私の頭の中の専門書~

東京で活動する、ピアノ&作曲家、Mario IwaiのWebコラム
ショパンをはじめ、ピアノの重力奏法の解説や、作曲の解説、
音楽ネタや、ピアノ奏法などについて、
mario独自の視点で、解説していくコラムです!
ピアノの教材販売、レッスンも絶賛受付中!


テーマ:

 

はい、marioです!

 

私のCD「Fantasie Rain」の発売を記念して、リサイタルが決定いたしました!

 

3月19日(日)笹塚Blue-Tにて行います!

OPEN 12:00 / START 13:00

ランチビュッフェ付で、全席3000円です!

 

この笹塚Blue-Tとは、どんなお店なのかと言いますと、

 

私のこのCDジャケット写真を撮影させていただいたお店です。

 

もちろん、お店の雰囲気だけではなく、

 

ここには約100年前の稀少なピアノ 名器スタインウェイが置いてあります。

 

私は、ここのピアノを弾いたとき、

 

今まで生きてきて弾いたピアノの中で、この音が一番好きだ!

 

と純粋に思いました。

 

ですので、コンサートをするなら、絶対ここだな!と決めていました。

 

非常にサウンドが濃厚で、厚みがあり、

 

私がこのコラムでも推奨している、重力奏法ですが、

 

このピアノであれば、最大限の力を発揮してくれるのではないかと、

 

思っています。

 

ぜひ、100年前の名器スタインウェイと重力奏法が織りなす、

 

官能的な響きを体感ください!!

 

お問い合わせページは→ こちらのページから!

 

料金の清算方法は、お店の受付になりますが、

 

それ以外の場合でも、ご連絡いただければ対応いたします。

 

 

笹塚Blue-Tへのアクセスはコチラ!

詳しくは→ Blue-Tのホームページをご覧ください。

 

また、演奏のプログラムですが、CDからも何曲か演奏いたしますが、

 

後日私のこのコラムと、ブログのほうに詳細をUPいたします。

 

お楽しみに!!

 

 

 

また引き続き、私のCD「Fantasie Rain」も販売中です!

 

ぜひ、ご購入ください!

販売ページは→ こちら!

 

また、「Fantasie Rain」の詳細記事は→ こちら!です。

 

アルバム「Fantasie Rain」より、

ショパンのバラード1番、幻想ポロネーズの音源を公開しています!

ぜひ、お聴きください!

 

近々、またお知らせ記事をUP致します。

 

お問い合わせは、HPもしくは、

 

フェイスブック等でメッセージ、コメントをいただけると幸いです!

 

お気軽に!お待ちしております!!

 

mario.

 

 

marioさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ