ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

自閉症スペクトラムの長男(小2)宇宙人くん
アレルギーアトピー持ちの次男(4歳)UMAくん
を育てるズボラママにいなですおとめ座

宇宙人くん個性強め長男の記事はこちら
UMAくんぶりっこ次男の記事はこちら

愛すべきふたりのかいじゅうの成長記録を綴っていますハート
 

 

 

 

コロナウィルスの影響で

マスク不足が深刻ですねアセアセ

 

 

我が家の近くもマスクが売ってませんえーん

 

 

でもコストコに行ったらなんと!

 

 

マスク売ってましたびっくり

 

 

しかも箱でびっくり

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

豆腐?笑

 

 

いまだかつて見たことない

シンプルなデザイン笑

 

 

でも飛ぶように売れていましたびっくり

 

 

そして買えるのは

会員カード1枚につき1箱のみ。

 

 

残りわずかだったので

買えて良かったですウインク

 

 

早くどこでもマスクが買えるようになることを

心から祈ってます真顔

(だってこの時期のスッピン隠しの必需品←)

 

右矢印豆腐マスクの詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子育児便利グッズなど

こちらにまとめてますぽってりフラワー

下三角下三角下三角下三角下三角

ROOMアプリ経由でポイント多くもらえちゃいます

 

 

 

宇宙人くん長男が発達障害かも?と思ったきっかけ

ふんわり風船星衝撃!まさかの診断結果に絶句

ふんわりウイング自分本位が強過ぎる長男