被害者のみんなー!

君だけじゃないよ被害者は。
私もそう、そしていっぱいいるみたいだわ。


さっき、文章上手い人のブログ見てて感動したわ。



自己愛性人格障害者について書いてたんだけど、一言【死ねばいいのに】って。



賛同する被害者めちゃめちゃいたな。




しびれたのは、【死ねばいいのに】に対して、【言い過ぎ】とか【お前が死ね】とか【命を軽んじてる】とか言う人は幸せ者だと。


表現が上手い!素晴らしい!!





ほんと死ねばいいのに。






それは被害者にとっての1番の願いであり幸福な想像である。




被害者にしかわからないあの絶望感を知らない人は今すぐ消えろ。






被害者は君だけじゃない!





自己愛から逃げられたとしてもトラウマが消えるまでには時間がかかるであろう。






どうか幸せになる為に、逃げて、まずは関わらない事が叶いますように。






あーほんと死ねばいいのに。