改めて、はじめまして。
株式会社MONSTAR、代表取締役の西村博美と申します。
私の会社は格闘家、小比類巻貴之選手の会社であり格闘技を愛する人を応援する会社です。

私は今まで様々な仕事をしてきましたが、一年前にこの会社を設立し、今に至ります。

格闘技の世界は厳しい。
女の私が社長なんて、、当然、悩みました。
でも命をかけて戦う男を見て決心しました。
それを楽しさや愛に変えている男でした。
好きだから出来ると言う、格闘技を愛してると言う、
私は心から感動し信じました。

勝負の世界だもの、必ずどちらかが負ける。
もちろん勝ってほしい!でも負けた時も胸を張ってほしい。
悔いのない闘いをしてほしい。
そして、皆でひとつになって声援を送りたい!

私達の可能性は果てしないです。

コヒを応援してください。
そして、私は応援して頂いた感謝の気持ちを、
コヒと一緒にたくさんの人へ返していきたい。

それが私の想いです。

コヒは必ずリングで輝き、皆に勇気と感動を見せてくれます。
それがコヒの道であり私の信じた道です。

これからも応援よろしくお願いいたします。
そして、いつもありがとうございます。


株式会社MONSTAR
代表取締役
西村博美