おはようございます。
面白い事を企て
映像関係の機材が趣味で
妻と子供二人と生活を共にし
変わった服装が特徴で
映画監督を目指す
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)です☆

昨日は日帰りで出張でした!!
高知県まで♫

日帰りは、なかなかキツイですね。。。
行ってきた実感が全くないので・・・
今回は、我らのBOSSからの
お仕事で高知県のサロンさんの撮影に
BOSSとカメラマンの小川氏と自分の3人で
ひとっ飛びしてきまして・・・



撮影は、スタッフさんの協力もあり
順調に進み、予定時刻より
早く終了できました♫
本当に感謝です!!!

今回、RTさん という高知県で数店舗展開している
サロンさんで、皆さんそれぞれ
素敵な個性がある方ばかり!!
そして、たくさんの活躍する女性が
いるサロンさんとしても注目されているようです。

実際に、お会いした方は皆さん
前向きな方が多く、撮影をとても
気持ちよく進める事ができました!!!

今回の映像が仕上がったときに
紹介したいなと思っているのですが
働く側もお客様側も
とても心地よく過ごせる
とってもいいサロンさんです!!

ご依頼いただき、本当にありがとうございました!!!


そして・・・
今日は名古屋の素敵なサロンさんの撮影☆
楽しんじゃいます!!!!