おはようございます。
面白い事を企て
映像関係の機材が趣味で
妻と子供二人と生活を共にし
変わった服装が特徴で
映画監督を目指す
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)です☆

気がつけば、早いものでもう4月9日。
ブログをお休みして既に8日も・・・

先週の末から、怒涛の1週間でした。。。
一番大きかったのは、
自分が勤める会社の「入社式」!!!
ブランシェグループ(自分が勤める会社)では
年に1回、(ほぼ)全スタッフが集まる日になっています。
(業態が様々で年中無休の店舗もある為、なかなか集まれないんです)
なので、会社の方針や1年間の功績を讃える
表彰式などが行われるんです。

※画像は佐藤さんという
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)が大変御世話になっている方からいただきました☆(当日、撮影する余裕が一切なかった為。。。)


という事で、もちろん
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)の所属する
広告デザイン部は裏方を担当!!!

いつも、登場するこちらの機材なども
もちろんなんですが
今回は、各事業部の実績報告のスライドも制作を担当!!
しょうがない事ではあると思いますが
各事業部が数字をまとめ
最終責任者に確認を取り
自分のところに、これを作成!!
と、届いたのが、入社式の3日前。。。
(早く届いていた分もありますが・・・)

そのタイミングは、いつも映像のスイッチングの
準備をする時期で、とにかく、
仕上げるしかない!!!そう考えて
作業を進め、結果、金曜日/土曜日/日曜日と
平均睡眠時間が2時間程度。。。

前日の日曜日に至っては、
30分程度しか睡眠がとれず・・・。
しかし、当日は緊張と
寝不足の変なテンションで
以外と眠気には襲われず、裏方業務を
遂行できました!!!!

そして、今回、事業部毎(店舗毎)に
表彰される場面で、
広告デザイン部が☆
新人賞で小川ちひろ氏 が☆
個人部門でデザイナーの上田氏が
(まだmonsieur齊藤(ムッシュサイトウ)ブログの登場実績はない方で、
今後、登場予定です。

・・・と多くのメンバーが表彰されました。
先ほどの、追われるような業務は
もちろん、自分だけでなく
広告デザイン部のメンバーみんなが
助け合い、行われています。
その助け合いが評価されたようで
とても嬉しい気分になりました!!!!

という事で、久しぶりのブログは
これぐらいにしまして、
今日は、久しぶりのサロンワーク(美容師)デイ!!!
楽しんじゃいます!!!!