夜中から へんな一日で終わりそう 自民総裁選も | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

夜中の胸の痛みからはじめって

睡眠不足

 

おきてから

Mac のご機嫌悪く

Safariがスタートからへんな動きをして

まさかメダカのように

恋の争奪戦をしているわけでもあるまいが

とにかくまともに動かない

 

Twitterの表示画面の色が変わるし

Safari 自体のタブのメニューアイコンが

全部消えるし

 

再設定をしなければいけなくなって

挙げ句にシステムリスタートを

2回もすることになったり

もう変な朝だった

 

なんとか動かして記事アップしたものの

どうも腑に落ちん

 

昼飯を食べようとするとき

相方に電話がかかって

かなり長時間おしゃべり

そのアオリで

昼飯作ってもらおうと思ってたのに

断念

致し方なく チキンラーメン で済ませた

おかげで今お腹空いている

 

本当は昼から

木彫り部屋の掃除をしようと思っていた

にもかかわらず

体が反応しない

頭が重いのだ

萎縮した脳みそが

頭蓋骨の中で揺れいてる

なんだかか体がふわついて

 

15分ほど昼寝

 

起きてからもなんだかなぁ

 

ブログでコメントを頂いているので

その返信をしたら

ん?????

私の名前が文字化けしているではないか

なんで? なんで?

何度もやり直したが

 

もおぉ〜〜〜〜

 

システムのリスタートをやらざるを得なくて

2回やったよ

(今日何回するんだ?)

 

リスタートでなんとかトラブルは収まったが

動きが遅い

ときにアメブロの動きがメチャ遅い

 

なんとかコメントの返信をして

一息ついたところで

庭に出て気分転換

 

 

今日の青空です

 

気温は29度まで上がった

湿度は50%割っているので

まぁ過ごしやすいかと思いきや

汗掻いて

のどか枠ねぇ

 

お腹 ガバガバ

 

そんなこんなしたら

ニュース

自民党の次期総裁の決定

河野さん 負けたんだ

 

これでまた

安倍路線の継承かなぁ

もう忖度政治はいらないのにな

安倍政権の問題追求もないのかも

 

でも

この結果を国民はどう評価するだろう

河野優勢の前評判から

かなり結果が変わってきた

裏でまた何かがあったんだろうと

へんな忖度押してる私

 

もうじきやってくる

衆議院議員選挙

国民はどう結果を出すのでしょうか?

忖度政治の継承を認めるのだろうか?

 

認めたら

その後が恐ろしいような気がしている

 

なんとか そろそろ

正道に戻って欲しいなぁ

 

 

変な一日の3分の2を終えての

今日の気持ち