トイストーリーホテルの朝食は、ロッツオのメロンパンで始まる。。。。

 

 

ここが新エリア ファンタジースプリングス

 

もね、寝ずにチケットを取った甲斐があって

 

ファンタジースプリングスに入れて、さらにアトラクションはスタンバイパス状態?

 

なにか、手首にリボンをつけてくれて、それを見せたら長蛇の列を横目にアトラクションの乗り口までGOGO.

 

で、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに入って

 

次に乗り込むぞ! というところで、なんと! 安全装置の作動?とやらでライドが止まった。

 

すでに乗っている人はそこで降ろされ、次に乗ろうとしていた私たちも追い出される。

 

が、お詫びにと、スタンバイパスを一つもらう!

 

 

そんなこんなで、けっこうなアトラクションを制覇することができた。

 

 

 

ちなみに、我が家のおっさんは、ポップコーンの甘くない奴をぶらさげて、

ビールを片手に、ご満悦であった・・・・。

 

 

 

途中、ティモン発見!

 

 

「ティモン!!! ファンですぅぅぅぅぅぅ~~~~」

 

 

と近寄って行って写真!

 

プンバァは? ねぇなんでプンバァいないの?

 

「四つ足やからやろ」と、冷ややかな夫氏でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、夕方遅くまでシー満喫でございました。。。。

 

 

もう少し。東京遠征はつづくのでございます。