SGグルキャン・前編 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


7月18日。

我が家の4連休のビックイベントキラキラ

ACE家とSGグルキャンですわーい

心を躍らせてやって来ましたわくわく


毎月恒例の軽井沢!


待ち合わせはもちろん『ツルヤ』ですピース

「おはよ〜〜はろー


完全復活したくっちゃん

ご機嫌さんでACE家に飛び込んで行きました〜やったー


みんなで買い出しをして〜

キャンカー大好きエース君を乗せてレッツゴ〜絵文字


CAMP犬エース君ワンワン

なんと、ナビ好きだそうでプププ


SGに着くまでずーっとこんな感じでした(笑)


グリーンシーズンのスウィートグラスランプ


空気が澄んでいて気持ち良い〜

新しく出来た「薪焚のゆonsen*


この後、ACE家に入っていただきました温泉


チェックインまで川で遊ぼ〜!

SG内にある小川でちょっくらひと泳ぎ!


躊躇なくガツガツ入って行くクッキー。


そんなクッキーとは対照的なお坊っちゃまエース君カワユス4


手足だけちょこっとお浸かりになりました〜


隣で遊んでいたお子ちゃまと遊びたいクッキー汗


力強いです頑張る



今回のサイトは『イーグルサイト』


配置は全て「ACE家」にお任せしました〜お辞儀


どんどんおしゃれな空間に仕上がっていきますわーい


ジカロもバルコニーの中に設置し、

備え付けのテーブルなどは位置を変えて、

出来上がりました!!

アメ〜リカ〜〜アメリカ


素晴らしい〜〜〜アメリカ


主役の茶犬達にはトロ船をどうぞ!


クッキー、独占状態汗


エース君はクッキーがホリホリして濡らした床で涼むという…sweat*


「テリア女子強し」ですにゃ


今回お初のACE家のギアは…

テント!




消灯時間の早いSGなので、

テントの中で夜も楽しめるように

大きなテントを買ってくれました〜〜驚く


さっそく、くっちゃんが品定め(笑)


「合格」を出してすぐに戻ってきたクッキーOK


今度はジャグのお水に目を付けました。


「ほ〜、なるほど〜」


久しぶりの外出で大喜びのクッキー。

やりたい放題ですsss


そんなクッキーにちょっと引き気味のエース君(笑)

おちりの匂いを嗅いで再確認…「くっちゃんだ」



クッキー号の冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたヒューガルデン一升瓶

ではではでは整ったところで〜

かんぱ〜〜いかんぱ~い!


き〜〜!最高〜〜うまい


今回は珍しくガッツリBBQ~

Aちゃんが仕込んでくれたスペアリブで盛り上げますマンガ肉




ツルヤで買い込んできた野菜達もドンドン行きます!




旬なトウモロコシとうもろこし


皮付きのまま焼きますよ〜


夕方になるにつれて虫が増えてきたので、

我が家の一押し「虫よけハリケーンランタン」の出番ですピース




遊び疲れたくっちゃんはウトウトしてきました眠い




安定した体力の持ち主エース君aya


お目目ぱっちりですGOOD


くっちゃんが寝たのなら〜

と、私のところにやって来たエース君(Θ_Θ)

私もここぞとばかりにイチャイチャしていたら…


主がやって来ました(笑)

あっさりどいたエース君…寛大ですaya


起きたなら遊ぼ〜!

くっちゃんのボールでサッカーだ〜〜!


お〜い!おーい


くっちゃ〜ん!


何??


エースく〜ん!


なんでしょ??

(笑)

ちゃんと自分の名前をわかっているか確認が出来たところで続きま〜すsei

そしてそして…

『Happy Birthday! Ace momクラッカー右から


幸せオーラ満載の茶犬ちゃん達にayaaya
ぽちっと応援お願いしますペコ

にほんブログ村