7月7日(金) 七夕&ポニーテールの日。 | もりもり日月抄

7月7日(金) 七夕&ポニーテールの日。

7時起床

朝食

納豆、卵焼き、お味噌汁(ナス、お豆腐)


いっと6けんに再放送でオヤジ登場。

前回見ていないので見るが出演時間は全部で1分ほどか。

短い。


ソトヅラだけはホントいい。

これだけみたらかなりいい人だ。

一応男前だし。


テレビとは怖いものだ。





自習室へ

電車中i-Podで爆笑問題カウボーイ聴きながら。


駅から学校までがもう蒸し暑い。


17時まで自習。

その後移動して21時まで自習。



帰宅。



昨晩はこれをみたらトイレにいけなくなってしまった。

こえーーーー


http://www.youtube.com/watch?v=ERLHOE1t-Eo&search=%E6%94%BE%E9%80%81%E7%A6%81%E6%AD%A2



パート1~3まで各5に分かれているのを全部見る。

怖くてお風呂で頭洗うのに超ビビル。








今日はこれから朝まで生テレビ。

「激論!北朝鮮ミサイル発射と日本!」


なんと初出演じゃないか?

片山さつきセンセイご登場!

金子センセイとのバトルに期待です!


http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/video/Curr/program.html#p




今日は七夕ですが実はポニーテールの日でもあります。

織姫がポニーテールということと、浴衣に似合うからそうなったそうです。


ポニーテールがキャップの後ろの穴から出てるのが好きな僕にはモエモエな日だったんですねぇ。