最近立て続けに周りで、19歳と20歳と女性が年上ってパターンの2組のカップルの話しを聞いた。



いくら年上女性が流行ってるっても年上過ぎない?びっくり




職場の30代の男の子とその話をしてたら



「僕、ミケ子さんを頑張ってみようかなウシシ

ミケ子さんが何歳か知らんけど、いくら年上でも20もは違わんやろ」



って言われた。

実際の年齢を聞かれそになったから



「あ〜、それってセクハラよチュー



って慌てて釘刺して歳は答えなかった。




彼は私の歳を知らないんだ。

私のこといくつと思ってるのかな?

私あなたより20歳上なんだよね笑い泣き


火遊びで20歳年下に手を出してバレた日には、家庭も仕事も失うことになっちゃう💦

子供たちに軽蔑され絶縁されるだろうなガーン




冗談なのか、からかいなのか、真意は分からないけど、なんにせよ20歳下はやめとくわ。




でも、限られた一部の人であっても、まだ女として通用するのなら嬉しいな。