こんにちわ。



昨日、今年初観戦行ってきました



しかも宿敵巨人戦グラサン



試合前から雨模様





阪神園芸さんの努力のおかげで



15分遅れのプレイボールウインク




試合内容は芳しく、連勝は7でストップえーん



負けた事もあって、詳細はしょります



試合は負けましたが、試合で光った点は



生サトテルを見れた事と



我がライトスタンドまで



17号ソロを届けてくれた事でしたラブ



流石怪物ルーキー




サトテルのバックショットおねがい



たまには、ひと休みも必要ですよね爆笑



今日の試合期待してますニコニコ



タイガース優勝へ向けて爆走中ウインク



またねー照れ