番犬じゃないじぇ! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

いきなり、自宅のお湯が出なくなりました。

もちろん、すぐに修理をお願いしましたが、最速で夕方になるとのこと。

雪の降る高山☃️
お水で顔を洗う=氷水でちべたすぎる


…死ぬかと思った。


当たり前に使ってる給湯設備に感謝しまくりました。
もちろん、すぐに直して下さった業者さんにも感謝です。


{60651CAA-EDD7-4B58-8CEB-7496B2BC77DB}

家の中を業者さんが出たり入ったりしていても、シッポフリフリ参加犬。

番犬にはなりません。
ピンポン鳴っても、ワンとも言わない。

修理ちうも、ぐーすかぴー💤
ハウスで爆睡していたぼっちゃまでした。