富山にお出かけ~~アチチだったじぇ! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。


お盆休みに突入する前に
ぼっちゃまと近場のお出かけしてきました。


 
富岩運河環水公園



 
お気に入りの公園です。



 
噴水、運河、木陰もたっぷりあるし・・・



 
世界一きれいな景色を眺められるというスタバもあって
必ず立ち寄るスポットなんですけどね・・・。




 
あっちぃじぇ~~



やっぱり暑いわ、ずっと木陰を狙って歩いたけど
1周するのが精一杯でした。




 
たのし~じぇ!でも、アチチだじぇ!



 
 くるま、のる~~!


ぼっちゃまも自分からクルマに向かってた(笑)


 
ここはすずし~じぇ。





お次は石川県森林公園

 
ひっろ~~い!


どうにか、木陰ある・・・な・・・。


 
 ちょっとだけ、歩いてみる?ぼっちゃま。



 
いくじぇ!いくじぇ!


それにしても・・・

だれもいない・・・(笑)




 
ここも、木陰ねらって歩いたんですけどね~~。

 

 
 木陰ベンチで休憩したら、動かない・・・(笑)


やっぱりアチチだったね・・・。
誰もいないわけだ・・・(笑)



 
ここはすずし~~じぇ・・・。
 



そして、つい最近オープンしたばかり、
小矢部のアウトレットに行ってみました。


 
ぴっかぴか!
観覧車もあった!


しかし、ここ。
残念なことに、ショップがすべて屋内。
なので、ワンコと歩きながらのショッピングができません。

気温も35度越え。
駐車場は炎天下だし、ぼっちゃまを残して買い物なんかできない。

うーーーん。
ショップはリチャードさんと交代で見にいって
ちょっとだけお買い物。


 

 

ランチはあきらめて、テイクアウトできるところで買って
クルマの中で食べました。
 
デザート、流行のボトル入り。
マンゴー、まいう♪



 
 倶利伽羅不動寺、お参りして


 
あんまりやる気のない、ソフトを食べて・・・


ほんとは、温泉入ってさっぱりして~とか
考えてたけど、もう暑さに負けました(笑)
かえろ、かえろ~~~♪



 
アチチだったけど、おでかけ、すきだも~~ん♪
 
 
 
 今度はもうちょっと涼しくなってから
お出かけしましょうねぇ。。。www
 

 


ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ