お友達と雪遊び&スノーシューだじぇ! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

ずっと雪続きの高山に
今年もやってきた~~!


HAKUくんで~す♪

怒ってません、真剣なだけです(笑)


HAKUくんは、ぼっちゃまと同じ歳、
同じくらいの体つき、同じようにボールが好き。

しかもめっちゃ愛想よし。
今回も会って早々におけちダンスを・・・(笑)
あ、おけちダンス、
いつか動画に撮りたいな~。



いらっさいだじぇ!


さて、この2ワンは
遊び方も行動もリンクすることが多くて。。。



ボール好きはボールをほっとけない。


追いかけて行っては・・・・



もぐる



もぐる



出てくる



出てくる



なげて~ なげて~~



えへへ~ えへへ~~



いくじぇ! いくじぇ!



とったじぇ~! とれなかったじぇ・・・




おけち~ おけち~~



いくかっ? いくかっ??



きたきた~ きたきた~~



げっとぉ~!



げっとぉ~(予定)

などと、一緒にボールしゃん、
やってましたよ~~♪


雪には慣れてるぼっちゃまと
雪の無いところからやってきたHAKUくん。

当然HAKUくんのほうが分が悪いわけで・・・






なかなか、ゲットできない・・・(笑)


それでもなんとか・・・




ぼっちゃま、他のおもちゃに気を取られてる間に・・・




とれたも~ん!!


やった~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


HAKUくん、雪だるまになっちゃったね~~(笑)


えへえへえへ・・・



さて、このあとは
みんなで雪山にスノーシュー散歩。



いくじぇ、いくじぇ~~!!




当然のように隊列をくんで進み・・・(笑)

先頭は大変です、雪をかき分け進みます。
でもね、誰の足跡もないところを行く気持ちよさったら!

HAKUパパさん、がんばって先導してくれました。


ワンズは後ろにくっついて
ラクに歩いていき~~の。
時々脱線して、ラッセルし~~の。


リチャードさん、望遠で撮ってくれてた、
悪戦苦闘してるわたしたち~~(笑)




途中で私のとこ、来てくれるHAKUくん♪

もう、萌えるわ~、おばちゃん(笑)



オレ様ぼっちゃまは全然来ないやん。。。こらこら。




楽しかった~!!

また雪のあるうちに来てね!!待ってるよ!!



番外編


ダミアン降臨、ぼっちゃま。
何をHAKUくんに?(笑)





ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ