ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。


テーマ:
もう、朝晩は
羽織るものが欲しいくらいになりました。

お休みの日の早朝ドッグラン。



お山はすっかり、秋の色になりつつありますよ~。



やる気マンマン犬・・・www


ここのドッグランは市営で無料で使用できます。
ですが、管理者などが常駐してるわけではありません。
マナーとモラルを持って使うべきなんですけど。

連休中、賑わったのかな。
ゴミだらけ。。。

私も久しぶりに来たんですけど、
相変わらず、マナー違反する方もいるんですよ。
ドッグランはトイレじゃありませ~ん。

あんまり常連顔してうるさいことを言いたくないんだけど
ちょっとね、あまりにひどい。
ワンコの毛の固まりもそのまま放置。
まさかと思うけど、ランでグルーミングしてない・・・よね・・・。

ランの使用マナー、有料でも無料でも一緒です。
自分も気持ちよくぼっちゃまと遊びたいから。
きれいに使いたいと思ってます。


いつも通り、ゴミ拾いして
ンコタ拾いして、それからディスク。







久しぶりにここでのディスク。

やっぱりね、あまり乗り気でないぼっちゃま。
途中で、パタッと追うのをやめちゃう。

フラットじゃないせいかな。
なんだろ。

やっぱり欲出しっての?
考えないといけないのかな。


やめたくはないんだよね。
ディスク、しまっちゃいやいやえん。


でも、これからちょっとお出かけだから。
ぼっちゃまもおいで~♪



どっこいっくのかな~♪



郡上八幡経由して~
(今回は降りないで通過しただけ~)

美濃市に来ました。




美濃市、和紙の町。

どれどれ、ちょっと見ていこうかな。



ほらね、まさかの休館日・・・(@Д@; 


お隣の公園でお散歩しよっか、ぼっちゃま。



ここがフラットで広くていいな。
ディスク、ここでやればよかったかも・・・(笑)



つづきま~す。






ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ  





 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

もんろ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。