先日、家族で動物園へ🐘


前回家族で動物園へ行ったのは
息子が5ヶ月の時だったのですが、
動物を見た時の反応はイマイチでした😅
 
 
でも!8ヶ月になった息子。
動いている動物を目で追って
嬉しそうに笑う姿が🥹💗

息子の成長が感じられました😭✨



天気が良かったので、
動物園へ行く前にレジャーシートを買い、
芝生の上でランチを😋



家族で初めてのピクニック🧺
嬉しかったな〜🥰


これから、息子と一緒にお外へ出かけることが
増えていくんだろうな〜と考えるとわくわく🥹💗


ベビーマッサージ講師の働き方なら
働く時間・場所・収入を自分で決められるから
家族との時間が大切にできる🍀


決して楽ではなかったけど、
育休中にベビーマッサージの資格取得をして、
働き方の選択肢を増やせてよかった✨


改めてそう思えた1日でした☺️




最後まで見ていただき
ありがとうございます🥰