ついに・・・やってきました!


息子からのママがいいー!コール🙌💘
 

これからトイレに行きづらくなったり
さらに抱っこ欲が増したりして
大変なんだとは思うけど、、


やっぱり、求められると嬉しい🥹💗




息子は360°その場で回転はできるけど
まだ前に進めないから


私のところに行きたい!ってなると、

前に行きたい気持ちはあるけど

回転しちゃったり・・・
後ろに下がっちゃったり・・・

それで怒ってて、そんな姿もカワイイ🥺💖




完全に親バカです…😂💗笑





息子が前に進めるようになって
私のところに来てくれたら
もっと嬉しい気持ちになるんだろうな〜🤭💕


育児って大変だけど、
わが子の可愛さで全てチャラになっちゃってる感
否めません。



親バカのつぶやき。

最後まで見てくださり
ありがとうございました🥰