明日、生後8ヶ月を迎える息子。


めっっっっっちゃくちゃ暑かった☀️💦
息子が生まれた日から
もう8ヶ月も経つんだな〜・・・


季節はもう春🌸
息子と一緒に初めて迎える春🌸
楽しみです🥰
 
 
 
さて、今は朝寝30分で起きちゃって
でも、まだ眠たい息子を抱っこのまま寝かせて
45分が経過しました。





抱っこのままできることがないので、
ブログに実況中継しています😅


ついこの間まで片手で全身抱っこできていたけど
8ヶ月ともなると片手だけでは抱っこできません😂


どんどん成長して大きくなる息子。
嬉しくもあり、さみしくもあります。



抱っこしたまま寝かせるのって
結構しんどいけど、、


あと何回、
抱っこで寝てくれるのかな??



終わりって突然くる。



肩・腕が辛かった横抱き抱っこも
突然終わったし

仰向けで穏やかに遊んでくれていた時期も
突然終わった・・・


もっと○○してあげればよかった…
って子育てで後悔したくない私は



育休中の3ヶ月を使って
とことん息子の成長に付き合える
ベビーマッサージ講師になりました🤱💖


ベビーマッサージを学んだからこそ
息子との「今」の大切さを知り、
「今」を愛おしく感じながら子育てできています。


と、いろいろ書いていたら息子が起きたので
今日はここまで🥹


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🥰