先日こんな夢をみました。




どこかの占い師さんに

みてもらっていて

「あなたの作品は多くの人の

心に火を灯し 

素晴らしいエネルギーを送っています。


あなたのしていることは

素晴らしい活動ですので

そのままの気持ちでいて下さい。」




この言葉が鮮明に覚えていて

何でそんな言葉を

頂けたのだろう...

当時は思いました。



なので、

本質はどこにあるのか答えを下さい。と

意図した3日後、

ハイヤーセルフから

言われた事は、




多くの人から

「これを作って欲しい。」



そうお願いされ

作品を生み出すことは


「みんなの夢を叶えている。」

 


という事に繋がるのです。

あなたの夢は

「みんなの夢を叶えて

豊かな生活を送ってもらうこと」


ですね。






わー。

完全に夢が私の想いとリンクした。




意図した事は

本当に現実になっている。


私にとって大きな気づきでした。




 

 

いつも、ありがとう。

 

 

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お問合せはこちら

 

お申し込みはライン@よりお願いします音譜

友だち追加