この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 chieです。 連休中のリクエストありがとうございました^ ^ それぞれの道があり 光と共に 前に進んでいきますよう 応援しています^ ^ ************************ GWが明けの週末 いかがお過ごしでしょうか? お家にいる方が 多いと思いますが、 この休みを ダラダラと過ごすのではなく あなたがもっている 才能やスキルに 気がつき 磨きあげ 明るい未来を 自分の力で 創造する道を作る これが大切だと言っています。 そんな今日は、 ズバリ「自分は何で勝負していくのか?」 という内容で リーディングして いきたいと思います。 宜しくお願いします^ ^ 不思議なくらいに 同じカードがでるんですよね。 そうとう あなたにお伝えしたいのだと 思います。笑 「あなたの持っている 力を信じなさい」 そして 自分に期待すること。 勝負すべきコトは あなたの中でもう解って いるはずです。 自分に進む許可をだし もう、人に合わせて 自分を変えるのは おしまいにしましょう 人や周りと 比べても 何もすすみません。 今まで過ごしてきた 人との過去をみるのはやめて 比べるのは 「過去の自分」です 細い一筋の光が ようやく見えてきたのなら その光が太く大きく なるように 自分で 自分を信じて 育てていくしか ありません あなたは 何でも生みだす力を もっています 今この瞬間のために 様々な困難や苦労を経験し 鍛えられてきました 自分の進むべき 道が整っていることを 受け入れて下さい 自信を持てば持つほど 物事は上手くいきます 今一度 「この状況が もたらした祝福はなにか?」 自分に問いましょう 結果 あなたの人生の目的には 「教える」ことに 関わりがあるかもしれません 幸せは誰かがもたらして くださるのではなく 「自分からつくりだす」ものです そして 不安と共に築きあげて いけばいいのです。 手助けしてくれるアロマ <ジャスミン> 情熱 愛 至福 人を支える力 あなたの 情熱を捧げたいモノ・コトは なんですか? それが 勝負していきたいコトです 今日も 最後までお読み下さり ありがとうございます^ ^ 人生の目的が すこしでも見えて 前に進む力となりますように 応援しています^ ^ #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #奇跡を信じる #自分軸で生きる #自分軸

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -