朝散歩 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 さっぽろです🏠


今日は朝から天気がよい日曜日晴れ


久しぶりに早起きのニコちゃん

朝ごはん食べ終わってまだ7時🍙


良いお天気に誘われて

近所をお散歩してきました🐾


ニコちゃんはさっぽろに来てまだ

日が浅いので、新発見がいっぱい👀


立派な家見たりー

あれ、ここくまクッキーちゃんの行ってる病院だね。

近かったんだねぇー。とか


近くに公園あるじゃん!と

寄り道飛び出すハート


朝7時の公園🛝


一緒にブランコしたりー⛲️

誰もいないから思う存分こいだね拍手





かぼちゃw


はくさいや玉ねぎ、かぼちゃが

埋まってました🧅🎃


二つ公園があったの新発見!

いいね、ここで今度は花火だな🎆


朝は犬達が集まって遊んでたり🐕🐩

老夫婦が散歩してたり👵🧓

少年野球の子たちが朝練の準備してたり⚾️


こんな早くても

みんな活動してるんだねぇー照れ


ゆっくり1時間お散歩して

ニコちゃん再びおねむの世界へ💤

また行こーね🐾