GW ラジコン三昧 in YYRC | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

今日は、GW真っ只中の木曜日

 

YYRCでは木曜会の日です。

 

開店から多くのお客さんが参加されていました。

 

MoNは、子どもの世話のため少し遅れて参戦。

 

現在、YYRCでMoN以外でGLを唯一されているのではなかろうかヒデさん

 

やっぱり速いですね。なんと5500KV+チリトリでされていました。

 

段違いのスピードで走行されていました。

 

MoNは、赤モーターに合わせていること、ミニッツボディを搭載していることも含め

 

昨日のブログで書かせてもらった上の存在を認識しました。

 

やっぱり上手な方はすごいですね。
 

 

ミニッツも、新型赤モーターに交換し、ICSをV1.1に店長にアップデートしてもらいスロットル起動パンチを1.1にて10にしてみました。

 

V1.0で10にした状態でV1.1で読み込むと3と表示されたので加速3倍?と勝手に思っています。

シャアになれるでしょうか。

 

加速やトルクは明らかに上がりましたが、これは青モーターにも当てはまる。

結局ICSで制御していたんじゃないですか。

12月に赤モーターの件でお客様相談室で突っ込んだときはそれはないとおっしゃっていましたが

まあ、そんなところでしょうね。

 

MoN04は、加速はかなり上がりましたが、車が全くできていなかったため10.070どまり。

9秒台に行けませんでした。

 

 

ハコスカも、現在は03ですが、04でも戦えるのかもしれませんね。

 

GLも新たな目標ができて、非常に楽しい一日でした。