MR04 アッパーアームホルダー | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

昨日は病院に行ってきましたが、検査の結果 腎臓系ではなく筋肉の損傷でした。

いわゆるぎっくり腰です。

痛みは似ていましたが、あの結石の突き抜ける痛さまではいかなかったのと

座薬や飲み薬が効かなかったのであれっと思っていました。

しばらくは、変な動きで行動していると思います。いやーー体もガタきているね。

 

さて、ミニッツですが、いろんな意見があるかと思います。

 

実際、MR04のアッパーアームホルダーをつけたほうが

 

見た目気持ちトーインでネガティブキャンバーな気もしなくもない。

 

サスピンを挿してみると穴位置は同じで平行にもなっているようです。

 

 

 

 

同じ位置に置いた同じ車体のアッパーアームホルダー

赤アルマイトがMR03用 グレー樹脂がMR04

 

同じにみえるなぁ。どうかなぁーーーーやっぱり同じか。