はじめての方はこちらから下差し

monpy のブログへようこそ
 
 

ディズニーランドの新エリアオープンに話題がかっさらわれてる感ありますが、

 
 
ちょっと待って、

キャラクターグリーティング施設は、しれっと再開するかんじなの…キョロキョロ???

 
 
新エリアオープンに関する資料を読んでいたら…
 
 
???
 

え、え、えーーアセアセ???
 
9月19日(土)より開始???
 
《対象施設》
東京ディズニーランド
・ミッキーの家とミート・ミッキー
・ウッドチャック・グリーティングトレイル
 
東京ディズニーシー
・“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
 
 
 
んんんん???
 
しれっと書いてあるけど、
 
これって、グリーティング施設が再開するってことでよろしいんでしょうか…キョロキョロ???
 
 
 
私の読解力がおかしいのかな?
 
 
いや、たぶんそういうことだよね??
 
 
なんか読み落としとかあるかな???
(自分の理解力に自信がない笑笑)
 
 
 
 
となると、
 
9月19日(土)から、
ディズニーリゾートでキャラクターグリーティング施設が再開するということで、
 
 
決定なのかなーーー????
(わーわー!!!!
 
 
※間違ってたら誰かこっそり教えてください笑笑
(恥ずかしいから、こっそり)
 
 
 
 
ぜひとも、ミッキーにご挨拶にあがりたいですー笑い泣き
(ミッキーに会えるまで、あとどれくらいだろう)
 
 
 
これまでの流れからすると、グリーティング施設では、
 
ソーシャルディスタンスでしょうね下差し
(公式サイトからスクショしました上差し
 
 
マスクして、小声で、触れずに楽しむグリーティングね。OKグッ知ってる笑い泣き
 
 
 
 
マスクを着けていてでも、小声でも、触れられなくても、
 
キャラクターに愛と感謝とその他もろもろの気持ちを伝えられるように、
 
 
みなさん、今から眼力強化していきましょうキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
(眼力とは)
 
 
 
 
そして、気になる
エントリー方式というやつは、
 
公平に、すべてのゲストに、良い感じにグリーティングの権利を与えてくれるんでしょうかえーん??
 
そこが1番気になります。。
 
 
これまでどれだけショー抽選に敗れて、
絶望感を味わってきたことか…笑い泣き
 
 
ぜひ、エントリーしたら一つはグリーティング施設の利用ができるくらいの配分でお願いしたいです…えーんえーんえーん
 
 
 
グリーティングが再開となると、
キャラクター好きとしては、かなり嬉しいですえーん
 
 
今後ショーとかパレードも、ちょっとずつ再開していくのかな…えーん
(ドキドキ)
 
まだまだ感染者数を見ると、落ち着いたわけではないと思いますが、
 
色々楽しみが増えそうな風向きで嬉しいです笑い泣き
 
 
興奮冷めやらんですラブ
 
では、次回の記事もお楽しみに〜流れ星
 
 

ただいまオリジナルLINEスタンプ販売中!

 

 

monpy

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね